

つよしのなく頃に

つよし…


草さんはかなり応援していたのですが
こんなことになってしまって大変残念です。

アニメ「うみねこのなく頃に」、2009年7月から全国U局系での放送が決定


うみねこのく頃にの記事がたまたま目に入ったので
何となく彼が芸能界に復帰するまでを
ひぐらしのなく頃に風に書いてみました。
だだし飽くまで想像です。

つよしのく頃に

○下曝し編
平成21年4月23日(木)
その事件は起こった。
芸能界は勿論のこと、
政界にも衝撃が走った!
事の発端となった物語。
鳩山総務相、草なぎ逮捕に「最低の人間だ」


○事明し編
彼は逮捕直前に「シンゴー!シンゴー!」と叫んでいたらしい。
それは当初、SMAPのメンバーである香取慎吾のことかと思っていたが
そこには重大な秘密が!
明かされる真実の物語。
シンゴーの意味がわかったwwwww

○罪隠し編
この物語は彼が逮捕された直後に
ジャニーズ事務所の関係者からの視点で描かれた
事件の隠蔽物語

○息殺し編
捕まった彼は芸能界からいったん退く。
数ヶ月を自分のしてしまったことに後悔をして
そして、ただただ息を潜めて生活をする。
苦悩の日々の物語。

○暇潰し編
罪の意識が和らいだ彼は
事件直前まではぎっしりだったスケジュールから解放され
暇をもてあます日常を過ごすことになる。
そんな日々の物語。

○罪滅し編
事件からほぼ6ヶ月経ち復帰を考え出す。
薦められたボランティア活動などを行い
イメージ回復に努める
彼の復帰への第一歩の物語。

○水流し編
あの事件から十ヶ月。
世間や芸能界でもすでにあの事件は風化しつつある。
彼を求める仕事も出てきた。
そして、イメージ回復の努力も実り
遂に復帰のめどが立つ。
復帰直前までの物語。

○持囃し編
事件から一年。
彼はSMAPxSMAPに戻ってきた!
ファンからは勿論、メンバーからも大歓迎で迎えられる。
そしてまた、自虐ネタを携えた彼のスターの仕事が始まる。

こんな感じで
1年半後あたりに復帰してくれることを祈るばかりです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
